top of page
  • 執筆者の写真BLITZMAN

BLITZMAN ブログ開設します。

どうもBLITZMAN Vo&BaのJUNYAです。

ブログをやる「きっかけ」

「きっかけ」は、すごく簡単です。

BLITZMANは、もう少しで結成1年になります。

バンドメンバーと色々な話してきました。


バンドの事・曲の事・日常的な事


俺らはバンドメンバーである前に、どこにでも居る仲の良い仲間です。

そんな仲間との、普段のバンド練習中の会話や遊んでいる時の会話の中で


 俺の「長所と短所」に気づきました。


俺は作詞・文書を書くのが好きで、メンバーにも良い歌詞と「文字」を褒めてくれます。

すごい自分を表現できて、それが文字で伝えられるのが凄く嬉しいです。


でも俺は「口で」説明したり、言葉で人に物事伝える能力がすごく苦手だという事

それでも、話すのは好きだし、自分を表現するのも好きなんです。


だから、音楽以外でも100%自分が表現できる場を作ろうと思った。


これを「きっかけ」に、バンド以外の自己表現の場「ブログ」を

始めようと決めました。


これから少しずつ書いていきたいと思います。

BLITZMANをよろしくお願いします。


BLITZMAN Vo&Ba JUNYA


閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page